Blog

ブログ更新情報


2年の山本陽ですテスト3日目でテスト勉強組と練習組で分けられている週末にリーグ戦がありそこへ向けて準備している。今練習が自分はなくでも自主練が自分を成長させるし1番進歩すると思う。自分と向き合い上へ進んでいきたい。
続きを読む≫

WRITER:山本陽
2022年6月30日


2年 中平遥今日もAチーム、Bチームは練習があった。Bチームの練習では、時間を合わせることや、コミュニケーションを取ることなどをやった。コミュニケーション取ることは、サッカー以外の日常生活でも必要なこと。人に何を、いつ伝えることなどを考えてプレー、生活していく。
続きを読む≫

WRITER:中平遥
2022年6月29日


2年 加藤駿輝今日からまたリーグ戦に向けて練習が始まった。練習のメニューが変わった時に最初の見本に出る人が少なく練習時間も少しずつ減ってしまった。誰が出てもいいのに出ない人が多く、人任せにしている部分もあると思った。1人ひとりが自ら動いて無駄な時間は作らず、今週末のリーグ戦に向けて取り組んで行きたい。
続きを読む≫

2022年6月28日


2年小澤遙斗今日はテスト前日で練習がなかった。サッカーを全力でやるのはもちろん大切だが勉強も全力でやらなければならない。自分は勉強をすることがとても苦手だが嫌なことでも時にはやらなければならない。テストでいい点を取れるように勉強していき、今週末にある各カテゴリーのリーグ戦も勝てるような準備をしていきたい。
続きを読む≫

2022年6月27日


2年 沖悠希今日は2.3年はオフでした。個人で自分自身と向き合ういい機会だと思う。昨日全カテゴリーで試合があったのでリカバリーをしたり、出場時間が少なかったり、出場できなかった人は自分の課題と向き合ういい機会だったと思う。来週の練習、試合で自分の最高のパフォーマンスを発揮し、チーム力向上に貢献できるようにやっていくことが大切だと思います。
続きを読む≫

WRITER:沖悠希
2022年6月26日