Blog

ブログ更新情報


選手権4回戦まで残り1週間となった。今週は声を意識してみんなでいい雰囲気でやってきている。明日は流経との練習試合がある。あと1週間を選手権に向けてやり、毎日を大事にしてやっていく。
続きを読む≫

2023年10月15日


今日から春休みに入った。長期休みは成長するチャンスだと思うし普段より時間もあると思う。そしてもうすぐリーグ戦が始まる。それぞれどの登録になるかは自分次第で決まってくるのでこの休みを無駄にせずやっていきたい。
続きを読む≫

2023年3月18日


2年 加藤駿輝今日からまたリーグ戦に向けて練習が始まった。練習のメニューが変わった時に最初の見本に出る人が少なく練習時間も少しずつ減ってしまった。誰が出てもいいのに出ない人が多く、人任せにしている部分もあると思った。1人ひとりが自ら動いて無駄な時間は作らず、今週末のリーグ戦に向けて取り組んで行きたい。
続きを読む≫

2022年6月28日


1年加藤駿輝リーグ戦開幕が近づいている中でチームで勝てるようにと練習をしている中でリーグ戦のメンバーもそろそろ決まる時期になってくると思う。チーム内での競争も忘れずにやりながらいいスタートを切れるように練習していく。
続きを読む≫

2022年3月29日


1年加藤駿輝です。今日はチームごとに分かれて筋トレをしました。筋パワーを上げるためのメニューでした。この冬しかできる期間がなく限られてしまう中での筋トレで体をつくるために自分を追い込みたいです。
続きを読む≫

2022年1月19日