Blog

ブログ更新情報


今日は流経にトレーニングマッチを組んでもらって試合をした。選手権4回戦前、最後となるトレーニングマッチだった。流経の強度、声、スピードはどれも自分達よりも格上で見習わなければならない部分だった。しかし、自分達もそれと同等以上の力があると、今日の試合をして感じた部分だった。もっと自分達で気持ちを持っていけば、これからの試合も勝てると思うので、心の部分を来週で仕上げてきたいと思う。
続きを読む≫

WRITER:中平遥
2023年10月15日


今日のトレーニングの入りは少し気持ちが足りていなかった。すぐに改善して全員で良いトレーニングを作っていったが、そういう隙がリーグ戦や選手権などの試合の隙になってしまう。リーグ戦も今週から再開し、選手権も残り1ヶ月となった今がとても大事な時期だと思う。もう一度、一人ひとりがリーグ戦や選手権にかける思い、気持ちなどを思い出し、残りの時間を無駄にしないように積み重ねていく。
続きを読む≫

WRITER:中平遥
2023年9月7日


今日も練習試合があった。もうすぐリーグ戦も始まる。公式戦であるリーグ戦は時間、天候、ピッチ状況、流れなど様々なことを考えながらプレーしなければならない。こららのことを考えながら練習などをしていき、リーグ戦に向けていい準備をしていきたい。
続きを読む≫

WRITER:中平遥
2023年3月20日


2年 中平遥今日もAチーム、Bチームは練習があった。Bチームの練習では、時間を合わせることや、コミュニケーションを取ることなどをやった。コミュニケーション取ることは、サッカー以外の日常生活でも必要なこと。人に何を、いつ伝えることなどを考えてプレー、生活していく。
続きを読む≫

WRITER:中平遥
2022年6月29日


1年 中平遥今日はAチームが松大と試合、Bチームが国際と試合、そして練習組に分かれました。自分は国際との練習試合でした。最初に出た組と、後に出た組の差があると感じました。その差を埋めるためにはまず、自分を知ることが大事だと思いました。リーグ戦も近いので、いい競争をしていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:中平遥
2022年3月30日