Blog

ブログ更新情報


今日もトレーニングがあった。選手権4回戦はまで8日となった。A、B、それぞれの立場があるが皆悔いの残らないような1日1日を過ごしていきたい。もう少しやっておけばよかったという後悔を残さないように毎日全力でサッカーを楽しみたいと思う。3年生の中で高校でサッカーを辞める人も多くいる。最後笑って終われるように頑張っていきたい。
続きを読む≫

2023年10月13日


今日はBチーム3カテゴリーに別れて練習があった。自分のスキルを磨く時間、ゲームの時間、ポゼッションの時間と全て違う練習だが、みんな凄く頑張ってやっていたと思う。選手権まで残り36日となりもう時間も少なくなってきた。チームのために自主的に動いて行動していきたい。
続きを読む≫

2023年9月3日


今日は終業式があった。自分が入学してからもう2年近くがたちあと一年となる。自分たちはもう3年となり学校の顔となるので自覚ある行動をとっていきたい。サッカー面でもリーグ戦が始まり、インハイなど次々に大会があるのでそこに向けてもいい成績を残せるように日々の練習から切磋琢磨しあっていきたい。
続きを読む≫

2023年3月16日


2年小澤遙斗今日はテスト前日で練習がなかった。サッカーを全力でやるのはもちろん大切だが勉強も全力でやらなければならない。自分は勉強をすることがとても苦手だが嫌なことでも時にはやらなければならない。テストでいい点を取れるように勉強していき、今週末にある各カテゴリーのリーグ戦も勝てるような準備をしていきたい。
続きを読む≫

2022年6月27日


1年小澤遙斗4月9日にはリーグ戦が始まる。このリーグ戦に向けて守備や、攻撃面で修正などをし開幕に向けて準備をしていきたい。すべてのカテゴリーで良い結果が出るように一人一人が闘う覚悟を持って日々練習していきたい。
続きを読む≫

2022年3月28日