Blog

ブログ更新情報


選手権4回戦まで10日をきった。今週末には他県の強豪校との練習試合も控えている。残り少ない時間の中で自分たちの現状を知り、課題を見つけレベルアップできるいい機会となる。充実した時間にできるよう1日1日を大切にやっていく。
続きを読む≫

WRITER:沖悠希
2023年10月12日


来週からリーグ戦が再開する中で明日、トップは県外のチームとそれ以外は東海大諏訪と練習試合をする。選手権までの残りわずかな時間の中で今の自分たちのレベルを把握する最後のチャンスになるので全力以上の力でやっていく。
続きを読む≫

WRITER:沖悠希
2023年9月4日


残り約一ヶ月で新シーズンが始まる。毎日の練習で互いに刺激しあって強度高い練習を積み重ねていくことを大事にしていく。応援されるチームになるために私生活や学校生活でも適度な緊張感を持ち、サッカー部として恥ずかしくない行動をする。また松大までの移動でも事故がないようにより一層気をつけていく。
続きを読む≫

WRITER:沖悠希
2023年3月16日


2年 沖悠希今日は2.3年はオフでした。個人で自分自身と向き合ういい機会だと思う。昨日全カテゴリーで試合があったのでリカバリーをしたり、出場時間が少なかったり、出場できなかった人は自分の課題と向き合ういい機会だったと思う。来週の練習、試合で自分の最高のパフォーマンスを発揮し、チーム力向上に貢献できるようにやっていくことが大切だと思います。
続きを読む≫

WRITER:沖悠希
2022年6月26日


一年の沖悠希です。今日Bチームは対外試合をしました。リーグ戦に向けて今の自分達のレベルを確認することのできた練習試合でした。リーグ開幕までの少ない時間で確実にレベルアップしていき、全てのカテゴリーで開幕3連勝できるようにやっていく。
続きを読む≫

WRITER:沖悠希
2022年3月25日