Blog

ブログ更新情報


選手権4回戦まで最後の1週間となった。AチームBチーム共にいいトレーニングができていると思う。この一週間でもそれぞれがレベルアップできると思う。最後まで20人に入る人は分からない全員がそこをめざして争うがそこに入れなくてもスタンドで戦える全員が勝つ気持ちでどの立場になっても全力を出せるようにやっていく。
続きを読む≫

WRITER:山本陽
2023年10月18日


今日は、1部、2部が中断していたリーグ戦が再開した。どちらのリーグも苦しい状況が続いていて負けは許されない。その中でも今日は、1部3-0、2部4-1と得点を重ねながらも勝利することが出来た。今週やってきたトレーニングがそれぞれで活かせた試合になったと思う。
続きを読む≫

WRITER:山本陽
2023年9月10日


今日は一日offだった。今週は練習の積み重ねで来週からは遠征が始まるこの長期休みが終わったらリーグ戦が始まるまだ自分たちは成長の過程この休みで成長していい開幕戦にしていきたい。
続きを読む≫

WRITER:山本陽
2023年3月21日


2年の山本陽ですテスト3日目でテスト勉強組と練習組で分けられている週末にリーグ戦がありそこへ向けて準備している。今練習が自分はなくでも自主練が自分を成長させるし1番進歩すると思う。自分と向き合い上へ進んでいきたい。
続きを読む≫

WRITER:山本陽
2022年6月30日


2年山本陽今日は、練習試合があった。1.2本目に出ていた人と、3.4.5本目に出た人での差がありリーグ戦のメンバーも今日で決定でこの差はとても大きいと思う。リーグ戦初戦まで残り1週間この1週間を濃い1週間にして課題である得点力をあげれるよう日々の練習頑張っていきたい。
続きを読む≫

WRITER:山本陽
2022年4月1日