Blog

ブログ更新情報


二年の伊藤龍生です。今週末、全てのカテゴリーでリーグ戦があります。登録が変わったり、一年生も入ってきたりと新たなメンバーでの最初の公式戦です。今週はどのカテゴリーも試合に向けていい練習ができていたと思う。それぞれが今週やってきた事を出して全カテゴリー勝ち点3を持って帰れるようにする。
続きを読む≫

2022年4月28日


2年の藤本漣です。リーグ戦が3節分終わり、それぞれのカテゴリーで登録の変更があった。ひとつ上のカテゴリーに上がり、チャンスを貰った選手、変わらなかった選手と様々いる。しかし、今自分がいるカテゴリーで自分の力を最大限発揮し、アピールをして、試合に出るチャンスを掴み取らなくてはいけない。そのためには、日々の練習でどれだけ挑戦できるかが大切になってくると思う。今週も、1部、2部、3部共にリーグ戦があるので...
続きを読む≫

WRITER:藤本漣
2022年4月27日


2年筒木陸斗今日は全てのカテゴリーで練習だったが、コロナで練習ができなかった期間があり、いつまたそういうことになるのかわからない。だからこそ練習ができている時間を大切にし、後悔の残らないようにプレーしなければいけない。1日1日を大切に、活動ができていることに感謝することを忘れない。
続きを読む≫

2022年4月26日


2年宮越葵今日は月曜日でオフだった。今はまだコロナが流行しておりいつリーグ戦が無くなるのかも分からない状況です。今の環境なってしまうのは仕方ないが遊びに行ったり食事などをしてコロナや濃厚接触者になってしまうのは良くないので一人一人がチームとしての一員であることを自覚しチームのために考えて行動していきたい。
続きを読む≫

WRITER:宮越葵
2022年4月25日


2年の中村みらのです。今日は、リカバリー組と、試合組に分かれて活動しました。昨日のリーグ戦では、1部は勝利できましたが、2部は勝利することはできませんでした。それでも週末にはまた次の試合がやってきます。今日のようなリカバリーは試合の疲れを落とすことと、次の試合への準備でもあります。来週のゲームでは、全カテゴリーで勝利できるように、良い準備をしていきたいです。
続きを読む≫

2022年4月24日