Blog

ブログ更新情報


今日で選手権まであと9日で全てのカテゴリーでトレーニングを行った。どのカテゴリーの選手も選手権に向けて自分の得意なプレーを磨いたり、プレーの強度を上げたりと意識してできている。まだまだあげていかなければいけないが、普段の練習の基準を上げ、当たり前の事を当たり前にできるようにしていく。
続きを読む≫

2023年9月29日


今日は各カテゴリーでトレーニングだった。週末のリーグ戦で勝つために強度を上げ、成長するための練習ができたと思う。個の力も伸ばしていかなければいけないので時間を有効的に使い、毎日を大切にしていきたいと思う。1年生は応援練習が始まり、同じ時間での練習ができていないが、それぞれの場所で成長していく。
続きを読む≫

2023年4月13日


2年筒木陸斗今日は2.3年生はオフだった。各自トレーニングをし、この夏の期間を大切にする。感染対策をしながら楽しんだ。1日1日を無駄にしないようにする。
続きを読む≫

2022年8月2日


2年筒木陸斗今日は全てのカテゴリーで練習だったが、コロナで練習ができなかった期間があり、いつまたそういうことになるのかわからない。だからこそ練習ができている時間を大切にし、後悔の残らないようにプレーしなければいけない。1日1日を大切に、活動ができていることに感謝することを忘れない。
続きを読む≫

2022年4月26日


1年の筒木陸斗です今日は、コロナの影響で活動が制限されている中での数少ない練習日でした。雪のため室内での練習でしたが、限られた時間の中で一人ひとりが全力でプレーし、チームとして、個人として成長することができたと思います。こんな状況下でも練習ができることに感謝して無駄にすることがないよう取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2022年2月13日