Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日は長野吉田との練習試合だった。選手権は残り1週間と残りわずかとなっている状況でこういった他チームと試合が出来ることは相手のチームや監督に感謝しなければならないことだ。だからこそこういう思いを選手権の勝利という形で表さなければならないと思う。これからあと一週間の練習を一人一人が思い持って全力で取り組んでいく。
続きを読む≫

WRITER:宮越葵
2023年10月1日


今日はオフ明けということでどのカテゴリーも走りをしていった。まずは自分のベストで走りきる中でもっと心の部分を強くしていきたい。きつくなる中で体よりも心が先に限界がくると言われているのでそんな時こそチームで支え合って全員でやりきりたい。練習の後はタチさんの誕生日会をした。日頃お世話になっているコーチ陣に対してお礼をするという機会はあまり無いのでこういう機会でも感謝していきたい。自分たちがサッカー...
続きを読む≫

WRITER:宮越葵
2023年4月12日


2年宮越葵今日から約5日間の長期オフが始まった。このオフが終わった後にはBチームでは遠征があったり選手権までもわずわな期間となっていく。だからこそまたチームで再開した時に一人一人が再びゼロからスタートするのではなくまた新たに良くなってスタートできるようにこのオフ期間で各自が考えて行動し取り組んでいく。
続きを読む≫

WRITER:宮越葵
2022年8月1日


2年宮越葵今日は月曜日でオフだった。今はまだコロナが流行しておりいつリーグ戦が無くなるのかも分からない状況です。今の環境なってしまうのは仕方ないが遊びに行ったり食事などをしてコロナや濃厚接触者になってしまうのは良くないので一人一人がチームとしての一員であることを自覚しチームのために考えて行動していきたい。
続きを読む≫

WRITER:宮越葵
2022年4月25日


1年の宮越葵です。今日は中学生の体験会の準備、片付けをした。自分達も体験会に行ったがこのような準備がされていて出来ているということを考えていなかったので改めてこういう当たり前に出来ていることにも感謝の気持ちを大切にしていきたい。このような感謝の気持ちをもってこれからの生活、サッカーをしていけるようにしていきたい。
続きを読む≫

WRITER:宮越葵
2021年8月18日