Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日で選手権まであと6日となり1週間を切った。自分達三年生はこれが最後の大会になる。みんな多くの悔しさや挫折などを味わってきたと思うけど、三年間の全てを出す時が始まる。自分は怪我をしてしまったり、各選手色んな思いもあると思うけど、全員であと1週間いい練習を重ねて大会に臨めるようにしたい。
続きを読む≫

2023年10月2日


2年伊藤龍生です。今チームはオフになっていますが、Aチームは明日からBチームは明後日から活動が再開します。この夏の期間は体も心も鍛えていかないといけないと思います。自分に厳しくやっていき、もっとチームを進化させていけるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2022年8月4日


二年の伊藤龍生です。今週末、全てのカテゴリーでリーグ戦があります。登録が変わったり、一年生も入ってきたりと新たなメンバーでの最初の公式戦です。今週はどのカテゴリーも試合に向けていい練習ができていたと思う。それぞれが今週やってきた事を出して全カテゴリー勝ち点3を持って帰れるようにする。
続きを読む≫

2022年4月28日


一年の伊藤龍生です。先週の練習では技術、強度、声などの全ての面で練習の質が低くて課題が残りました。もう春にはリーグ戦も開幕するし、もっと危機感を持たないといけないと思います。コロナで平日練習ができないのを言い訳にせず、逆にレベルアップしてこの期間を乗り越えられるようにする。もう一度自分と向き合って1日1日を過ごす。
続きを読む≫

2022年2月15日


一年生の伊藤龍生です。今日は紅白戦がありました。ルーキーチームでは相手のプレッシャーを感じ消極的なプレーが多くなってしまいました。自分の技術に自信を持てるようになるために毎日の練習の意識と質を上げていかないといけないと思う。全員が上を見て日常を変えていきたい。
続きを読む≫

2021年8月21日