Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日はチームのトレーニングはなく、2、3年生は学校でAEDなど緊急時の心肺蘇生法についてのミーティングを行った。いつその場面に居合わせるか分からないし、いざという時には動けるような人になりたいと思う。サッカーの場面でも過去に例のあることなので頭に確実に入れておいて行動できるようにしておきたい。また、リーグ戦が始まって今週にもまた2節が控えている。いい準備をして、今週末は全カテゴリーで勝利できるように...
続きを読む≫

2023年4月11日


2年 中村みらの今日はトップチームはトレーニング、セカンドチームは練習試合を行いました。この夏休みの期間は一人ひとりが「変わる」期間にしないといけないと思います。明日からはオフが続きますが、この期間も変われるようにそれぞれが行動しないといけません。課題と向き合って、今日の活動よりも全員が少しでも成長した姿でオフ明けのトレーニングに参加できるようにしたいです。
続きを読む≫

2022年7月31日


2年の中村みらのです。今日は、リカバリー組と、試合組に分かれて活動しました。昨日のリーグ戦では、1部は勝利できましたが、2部は勝利することはできませんでした。それでも週末にはまた次の試合がやってきます。今日のようなリカバリーは試合の疲れを落とすことと、次の試合への準備でもあります。来週のゲームでは、全カテゴリーで勝利できるように、良い準備をしていきたいです。
続きを読む≫

2022年4月24日


1年の中村みらのです。今日は、それぞれのカテゴリーに分かれて学校の体育館でトレーニングを行いました。最近は、コロナウイルスや雪の影響でなかなか普段通りの環境でトレーニングすることができていませんが、自分たちが目指している場所に行くためにはその時その時の環境に適応して聞く必要があります。どんな環境であれ、自分たちを伸ばしていく方法はたくさんあると思うので、一人一人が工夫して努力していきたいです。
続きを読む≫

2022年2月12日


一年の中村みらのです。今日は、各カテゴリーごとで練習を行いました。まだまだ当たり前のことでできてないことが多くて、ピッチの中でのことの前に、そういうところから、もっと変えていかないといけません。入学してからもう4ヶ月以上が経っているので危機感を持っていかないといけないと思います。全員で選手権に向けて進んでいかないといけないので、常に上を見た行動をとっていけるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年8月17日