Blog

ブログ更新情報


2年能勢樹今日は学年末テスト一日目でした。サッカーはもちろん大事ですが、勉強も大事なので、みんながそれぞれ今日から始まるテストに向けて準備ができたと思います。サッカーだけではなく、勉強も競い合う気持ちで高め合っていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:能勢樹
2022年2月28日


2年 木村柊都テスト前日になりました。各自勉強を追い込みながら自主トレーニングをしています。トレーニングでも勉強でも計画的に行い、効率よく成長できるように両立していきたいです。
続きを読む≫

2022年2月27日


2年    安藤竣テスト前のためチーム練習はありませんでした。明後日からはテストが始まります。勉強とサッカーを両立をするためには時間を有効に使っていくことが大切だと思います。個人練習では自分自身と向き合い自分に足りないところ、課題を磨くことができます。個々で磨いていき、テストが終わり練習が再開したときに少しでも成長して出ていくことができるようにしていきます。
続きを読む≫

WRITER:安藤竣
2022年2月26日


2年 等々力悠羅今日も全体でのトレーニングがありませんでした。ですがこういう時に自分をどれだけ高めれるかだと思います。それぞれで自分の課題に取り組んで成長できるように日々努力していきます。
続きを読む≫

2022年2月25日


2年 川崎琉生今日は、テストの予定でしたがコロナの影響で通常授業になりました。今、部活は自主練習で全員ではやっていませんが一人一人が準備をして練習が再開した時に動けるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2022年2月24日