Blog

ブログ更新情報


3年能勢樹今日も全カテゴリでトレーニングを行いました。全員が高い強度で練習が出来たと思います。インターハイは終わったが、リーグ戦や選手権があるのでそこに向かって、全員が向上心を持ってトレーニングに取り組んでいきたい。
続きを読む≫

WRITER:能勢樹
2022年6月2日


2年能勢樹今日は学年末テスト一日目でした。サッカーはもちろん大事ですが、勉強も大事なので、みんながそれぞれ今日から始まるテストに向けて準備ができたと思います。サッカーだけではなく、勉強も競い合う気持ちで高め合っていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:能勢樹
2022年2月28日


2年能勢樹今日もA.Bに分かれて練習をしました。共に強度の高い練習が出来ました。年末に県外の強豪校と試合をするので、そこに向けて全員がメンバー争いをしていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:能勢樹
2021年12月14日


2年能勢樹です。今日も各カテゴリー練習を行いました。全員が高い意識を持って取り組めたと思います。インターハイは負けてしまいまたしたが、リーグ戦や選手権がまだあるのでそこに向けてチーム全員で高い意識を持って、毎日練習に取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

WRITER:能勢樹
2021年6月16日


1年能勢樹です。今日も各カテゴリーで試合がありました。まだまだ基本的な技術が足りないと思うので、日々の練習から上を見て取り組んでいきたいです
続きを読む≫

WRITER:能勢樹
2021年3月26日