Blog

ブログ更新情報


3年 等々力悠羅今日は昨日試合に出た選手はトレーニングだけで他の選手たちは紅白戦を行いました。みんな本当に試合に出たいという気持ちでやっていたか、ほんとに勝ちたいと思ってやっていたのか、そういう気持ちの面での課題が残りました。まだ明日までは時間があるので一人一人考え直して明日チーム全員で試合に勝てるように準備していきます。
続きを読む≫

2022年5月29日


2年 等々力悠羅今日も全体でのトレーニングがありませんでした。ですがこういう時に自分をどれだけ高めれるかだと思います。それぞれで自分の課題に取り組んで成長できるように日々努力していきます。
続きを読む≫

2022年2月25日


2年等々力悠羅今日は2年生が練習で1年生がトレーニングマッチでした。先日の新人戦では優勝することができませんでした。みんなほんとに悔しいと思います。だからこそこの悔しい思いをバネに日々の練習を積み重ねて次の公式戦では絶対に勝てるようにやっていきます。
続きを読む≫

2021年12月11日


2年の等々力悠羅です。今日は2部はリーグ戦がありました。結果は1対0で勝つことができました。いいシュートブロックなどの気持ちが入ったプレーもあり0点で抑えることができました。ですがもちろん課題も一人一人あるので次節に向けて練習から全員で取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年6月13日


1年等々力悠羅です。今日も各カテゴリーで試合がありました。他のチームと関わることで試合での反省や改善点はもちろん出ると思いますが試合以外のところでも学べることはたくさんあると思うのでそういうところを見て吸収して成長していきたいです。
続きを読む≫

2021年3月23日