Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
2年 木村柊都テスト前日になりました。各自勉強を追い込みながら自主トレーニングをしています。トレーニングでも勉強でも計画的に行い、効率よく成長できるように両立していきたいです。
続きを読む≫

2022年2月27日


2年木村柊都今日はAとBで分かれて練習しました。Bチームでは、声を出す、チーム全体で盛り上げていくことが課題です。下のチームがもっとやって行かないとチームとして成長出来ないと思うので、気持ちをもってトレーニングを積んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年12月13日


2年の木村柊都です。今日は、全体の活動はオフでした。リーグ戦もまだ試合があるし、選手権での目標は全国制覇、インターハイは負けてしまったけど、悔しさをバネに毎日のトレーニングを大事にしていかないといけないと思いました。毎日少しでも成長できるよう頑張っていきたいです。
続きを読む≫

2021年6月14日


1年木村柊都です。今日は各カテゴリー練習をしました。止める蹴るといった基本技術がまだまだ足りないと思ったし、試合を意識した練習ができているかなど、気持ちの部分でもまだまだなところがあると思います。全国の強豪に勝つにはまだまだ足りないことがたくさんだと思うので、毎日の練習を大切にしていきたいです。
続きを読む≫

2021年3月24日


1年木村柊都です。今日は午前中は各カテゴリーごとに紅白戦を行いました。試合でやるべき事を徹底しながらも勝ちにこだわりました。午後は、3年生との引退試合でした。事前に計画などでき、とても盛りあがってとてもいい行事になりました。3年生の思いなどを自分たちが繋いで日々の練習を頑張っていきたいです。
続きを読む≫

2020年12月27日