Blog

ブログ更新情報


3年安藤竣 県大会3回戦がありました。松商学園チーム全員で挑んだ試合でしたが負けてしまいました。チャンスを決めきることが出来なかったし、繋げるとことロングボールの判断など課題が多く残った試合でもありました。負けてしまいましたが全てが終わったわけではないです。まだリーグ戦、選手権があります。そこで勝つため、優勝するためにやるしかない。昨日よりも今日、今日よりも明日、その日を最高の1日にできるようにし...
続きを読む≫

WRITER:安藤竣
2022年5月30日


2年    安藤竣テスト前のためチーム練習はありませんでした。明後日からはテストが始まります。勉強とサッカーを両立をするためには時間を有効に使っていくことが大切だと思います。個人練習では自分自身と向き合い自分に足りないところ、課題を磨くことができます。個々で磨いていき、テストが終わり練習が再開したときに少しでも成長して出ていくことができるようにしていきます。
続きを読む≫

WRITER:安藤竣
2022年2月26日


2年安藤竣今日は全学年チーム練習がオフでした。個人もチームもまだまだ課題や足りないところが沢山ある。個人を成長させるには自主練しかなくこのようなオフの日の使い方が大事だと思います。もう負けないように今の自分にできることを全力でやりチーム全員が少しでも成長できるようにしていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:安藤竣
2021年12月12日


2年安藤竣です。今日は各カテゴリーで分かれ練習がありました。今週末には2部が延期されていたリーグ戦があります。そこで勝つことができるように。またリーグ戦の有無に関わらずチーム、個人の課題をクリアすることができるように日々積み重ねていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:安藤竣
2021年6月15日


1年安藤竣です。今日は御殿場遠征後の初めての練習でした。遠征で感じた全国との差を毎日少しでも縮めることができるようにするためには毎日を変えていかなければいけないと思います。今日だけで終わらないように日々積み重ねていき当たり前を変え、課題に向き合っていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:安藤竣
2021年3月25日