Blog

ブログ更新情報


2022

勇往邁進

3年安藤竣

県大会3回戦がありました。松商学園チーム全員で挑んだ試合でしたが負けてしまいました。チャンスを決めきることが出来なかったし、繋げるとことロングボールの判断など課題が多く残った試合でもありました。負けてしまいましたが全てが終わったわけではないです。まだリーグ戦、選手権があります。そこで勝つため、優勝するためにやるしかない。昨日よりも今日、今日よりも明日、その日を最高の1日にできるようにしていきます。隙や些細なところも仲間と厳しくし合ってなくしていきどんな試合でも勝てる強いチームになれるようチーム全員でワンチームでやっていきます。


WRITER:安藤竣
コメント
名前

内容