Blog

ブログ更新情報


今日は富山で練習試合があった。気温がとても高く、今までほとんど経験したことないような暑さだった。これからも暑かったり、雨が降ったりなど、いろいろな環境があると思うので、どんな環境にも対応できるように準備をしていく。
続きを読む≫

2024年7月22日


今日は3部リーグで諏訪清稜との試合があった。結果は3-0で勝つことができた。前回負けている相手に無失点で勝つことができたのでよかった。味方同士の連携ができてなかったりした場面もあるので、今日出た課題を改善していく。明日からの夏休みで、ハードな日程もあるので、しっかりいい準備をして、選手権に向けたいいチーム作りを行っていく。
続きを読む≫

2024年7月21日


今日一学期の終業式があり、約1ヶ月の夏の調整期間が始まった。この夏は自分たちの成長する過程としてとても大きな影響を与えてくれる1ヶ月になると思うから一日一日を大事に全力でトレーニングを積み重ねていきたい。今年の選手権で全国へと出場するための踏み台として、全員が成長する期間としてチーム一丸で頑張っていきたい。
続きを読む≫

2024年7月20日


今日は、1、2部合同トレーニングだった。うまくいくこともあればうまくいかないこともたくさんあった。これから夏休みが始まりその後は選手権もあるので、日々のトレーニングを大切にしていきたい。
続きを読む≫

WRITER:伊藤蓮
2024年7月19日


今日は懇談会3日目だった。今日は一部と二部の選手たちは合同でトレーニングだった。しっかりとみんなで高め合いながらトレーニングできたのでよかった。もう少しで夏休みが始まる。夏休みが終わった後に後悔しないように毎日毎日をしっかりと悔いなく過ごしていくようにしていきたい。
続きを読む≫

2024年7月18日