Blog

ブログ更新情報


リーグ戦も今週で4戦目になり、インターハイも近づいてきた中で自分たちは今年も全国に行き、そこで勝つためにも準備をしなくてはならない。まずは今週のリーグ戦。勝つための行動を自分から起こすことが大事だと思う。なにか自分に出来ることをしていきたい。
続きを読む≫

WRITER:平沢新
2024年4月25日


今日のトレーニングはフィジカルだった。毎週フィジカルをやってきて一人ひとりが前向きに取り組むようになってきた。まずはインターハイに向けて、日々のトレーニングや私生活を含め成長していく。
続きを読む≫

2024年4月24日


今日は3年生でミーティングをした。インターハイが近づいているので、試合や練習だけでなく、サッカー以外の行動にも意識を向けてチーム全体で生活していきたい。
続きを読む≫

2024年4月23日


今週末にはリーグ戦があり、今日は守備やゴールを目指す勝負強さを意識した練習をした。ボールが切れるまで勝負にこだわる勝負強さがまだ足りないと思ったので最後まで気を抜かず明日からも練習していきたい。
続きを読む≫

WRITER:大橋楓
2024年4月19日


今日の練習では技術の練習はもちろんだが主に頭を使って考えることが多かった。例えどれだけ技術があってもサッカーの理解が足りていなければ上では通用しないと思う。なのでサッカーの技術も理解もあげていく。
続きを読む≫

2024年4月18日