Blog

ブログ更新情報


今日は1、2部がリーグだった2部は勝ちをつかんだが一部は負けてしまった、得点シーンを作れているし勝ちたい気持ちをもっと出してインターハイで全国に行ける準備をチーム全員がしていきたいと感じた。
続きを読む≫

2024年5月5日


今日は1部と2部はリーグ戦前日トレーニングだった。ゴール前の攻守のトレーニングをした。しっかりと質の高いトレーニングが出来たと思う。明日のリーグでは今週やってきたことを発揮して各カテゴリーで勝ち点3を取れるようにしたい。
続きを読む≫

2024年5月4日


今日はリーグ戦のカテゴリーが発表された。それぞれのカテゴリーで勝てるように置かれた場所で全力で勝ちにこだわれるようにしたい。また、インターハイも始まるのでそこに向けて学校での生活や部活での活動を通して応援されるような強いチームになるために当たり前のことをしっかりやっていきたい。
続きを読む≫

2024年5月3日


今日は遠足でした。楽しむ時は楽しんでしっかりとリフレッシュできたので良かったです。今週末にもリーグ戦があるので、勝つために明日からのトレーニングをしていきたいです。
続きを読む≫

2024年5月2日


今日は2部3部で練習をした。今までは一緒にやることが少なかったから、人数が多くなっているけど一つ一つの練習の質をあげてやっていく。
続きを読む≫

2024年5月1日