Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日は1、2部がリーグだった2部は勝ちをつかんだが一部は負けてしまった、得点シーンを作れているし勝ちたい気持ちをもっと出してインターハイで全国に行ける準備をチーム全員がしていきたいと感じた。
続きを読む≫

2024年5月5日


今日はテスト期間明けのトレーニングだった、過ごし方が良くなかった選手もいればいい過ごし方の選手もいたと思う。個人の意識だったりコンディションを整える力は全員がもっと意識高く持っていかないといけないと思う。
続きを読む≫

2024年3月1日


今日はそれぞれのカテゴリーで練習とトレーニングマッチだった、Aは山梨学院とのTMで自分達がもっと上を見て試合の雰囲気だったり、試合中のプレーの強度を上げていかないといけないと思った、日々の練習からもっと上をみて全員でこの冬期間に高めあっていけるようにしていきたい。
続きを読む≫

2023年12月23日