Blog

ブログ更新情報


今日はインターハイ敗退後初めての全体練習だった。学年ごとに別れてトレーニングをした。学年ごとに別れてトレーニングをすることがどういうことなのか。もう1回フラットで見て誰が選手権に向けてメンバーに入れる選手か。誰がトップチームに入るべき選手なのか。そういう意味もあると思うので、学年ごとのトレーニングでインターハイまではトップチームで試合に出ていた選手や、メンバーに入ってた選手もいるなかでトレーニン...
続きを読む≫

2024年5月31日


今日はミーティングだった、インターハイの負けから選手権で自分たちがどうすれば全国にいけるか、隙の無いチームを作れるか日々の強度とか日常生活をしっかりとするところからしっかりとやって全国に行くチームになりたいと思った。
続きを読む≫

2024年5月30日


今日はインターハイの準々決勝だった。雨が降っている中での試合だったけど、体を張って守備したりゴールを決めるために全員が集中して戦っていてすごくよかった。応援も含めてチーム一丸となってできたとおもう。負けてしまったけどこれで終わりではないし、まだリーグ戦や選手権などがあるのでそこにむけてまた明日から気持ちをいれて練習をしていきたい。
続きを読む≫

2024年5月29日


今日は準々決勝前日のトレーニングだった。去年の先輩方が残してくれた結果を超えるためにはまず優勝をするしかないということ。そのためにOneteamとなり一つ一つの試合を勝ち進み乗り越えていけるようにする。自信を持ち相手よりも走り勝って良い形で次の試合に繋げられるようにしていきたい。
続きを読む≫

2024年5月28日


今日の練習試合では、試合の入りなどはプレスもよかったが、後半に入り集中力が切れることも多々あり、失点の場面が増えていたので、もっと集中力を高めていけるように日頃の練習を試合だと思いながらできるように頑張っていきたい。残りのインターハイも頑張りましょう!
続きを読む≫

2024年5月27日