Blog

ブログ更新情報


3年川崎琉生明日から県大会が始まります。強度の高いトレーニングをできていて良かったと思います。チームの雰囲気も良いので明日はチーム全員で勝って優勝できるようにしたいです。
続きを読む≫

2022年5月26日


2年 川崎琉生今日は、テストの予定でしたがコロナの影響で通常授業になりました。今、部活は自主練習で全員ではやっていませんが一人一人が準備をして練習が再開した時に動けるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2022年2月24日


2年川崎琉生今日は修学旅行があった為学校が休みでした。3日間修学旅行で休んでいた為全体的に落ちたけどもう引退まで1年くらいしかないので目標に向けてまた取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年12月9日


2年 川崎琉生今日は選手権初戦でした。結果は残念ながら2-1で負けてしまいました。ですが、チーム一丸となって全力で戦った結果なので悔しいですが多くのことを学べた試合でした。来年は今年出来なかった優勝をできるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年10月9日


2年川崎琉生今日は、すべてのカテゴリーリーグ戦に向けて練習しました。明日は1部と3部がリーグ戦があります。王座奪還に向けて全力で戦い勝利を掴み取りたいです。
続きを読む≫

2021年6月11日