Blog

ブログ更新情報


2年丹羽天伽今日はトップチームも遠征から帰ってきて全員オフだった。この一年で出来る様になった事もあれば、まだ物足りない事も各々あると思うので、来年はもっとチャレンジし、さらに進歩出来るような年にしていきたい。
続きを読む≫

2021年12月31日


2年宮下大弥今日もトップチームは遠征で、Bチームは年末年始のoffでした。明日から全員offになります。全員が年明けの最初のトレーニングから競い合っていけるようにoffを大切に過ごしていきたいです。
続きを読む≫

2021年12月30日


2年 池田耀星今日もトップチームは遠征で、Bチームは年末年始のoffでした。年明けにBチームの人は上に上がれるようにするためにも、日頃の積み重ねが大切だと思いました。まだ時間があるので、トレーニングを積み重ねてやっていけるようにしたいと思います。
続きを読む≫

2021年12月29日


2年 竹田壮毅トップチームが遠征、Bチームが年末年始OFFです。トップチームはこの遠征で色んな所と試合をして成長していますが、Bチームも自主練などで成長していると思います。年明け最初の練習で全員が競争していいチームを作っていけるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年12月28日


2年金井空今日からAチームは遠征でBチームはオフになった。それぞれ環境が変わってくるが、オンとオフの部分で各自自分の行動に責任を持って、Bチームは特に練習が再開した時のためにこのオフの期間を大切にして過す。
続きを読む≫

WRITER:金井空
2021年12月27日