Blog

ブログ更新情報


3年 丹羽天伽今日は全カテゴリートレーニングがありました。下のカテゴリーの選手は上のカテゴリーの選手をリスペクトし、常に上を見てやっていく必要があると思う。今週は1部と3部がリーグ戦を控えているけど、2部も含めチーム全体で前進していきたい。
続きを読む≫

2022年6月15日


2年 丹羽天伽今日は全体でのトレーニングはオフだった。筋トレをする人や身体を休める人も各々考えて行動していた。リーグ戦まで約1ヶ月で時間がない中、何をやるべきなのか、まだまだ足りない事があるので、チーム全体が目標に向かって努力するようにしていきたい。
続きを読む≫

2022年3月14日


2年丹羽天伽今日はトップチームも遠征から帰ってきて全員オフだった。この一年で出来る様になった事もあれば、まだ物足りない事も各々あると思うので、来年はもっとチャレンジし、さらに進歩出来るような年にしていきたい。
続きを読む≫

2021年12月31日


2年 丹羽天伽今日はテストも終わり、全員がトレーニングを行なった。今はチームを変える大事な時期だと思うので、1人1人が意識してトレーニングに臨むようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年7月2日


2年丹羽天伽です。今日は3部の開幕戦でした。結果は0ー0だったけど、プラスに考えれば、勝ち点1を取ることができてよかった。それぞれ試合をして、感じたことや考えたことがあると思うので、また1週間強度の高いトレーニングをしていきたい。
続きを読む≫

2021年4月11日