Blog

ブログ更新情報


3年金井空今日は1部、2部リーグは試合がありました。どちらの試合も同点で勝ち点3を取る事が出来なかったのでこれからの練習で勝ち点1を3にできるようにトレーニングしていきます。3部は明日試合なので勝てるように準備します。
続きを読む≫

WRITER:金井空
2022年6月11日


2年 金井空今日は学校の行事でクラスマッチがありました。種目はサッカーで、全員適度にやって楽しめたと思います。しかし、その後のトレーニングで気持ちの切り替えができていなくて100%の集中が出来ていなかったと思います。そこからのトレーニングは良いものに出来たと思うけど、明日のトレーニングではクラスマッチとのメリハリをつけてやっていきたいと思います。
続きを読む≫

WRITER:金井空
2022年3月10日


2年金井空今日からAチームは遠征でBチームはオフになった。それぞれ環境が変わってくるが、オンとオフの部分で各自自分の行動に責任を持って、Bチームは特に練習が再開した時のためにこのオフの期間を大切にして過す。
続きを読む≫

WRITER:金井空
2021年12月27日


2年の金井空です。今日はトレーニングはありませんでした。当たり前の事ができていなかったので、もう一度全員で話し合って全国に向けて日々励んでいきたいです。
続きを読む≫

WRITER:金井空
2021年6月28日


2年生の金井空です。今日は各カテゴリーごと練習がありました。それぞれが意識を高く持って、テーマを決めてそのテーマに対して考えてサッカーをする事ができていたと思います。また、新1年生が入ってくるのでその中で高いレベルで競い合って、リーグ戦で良い成績を出せるように日々努力していきます。
続きを読む≫

WRITER:金井空
2021年4月6日