Blog

ブログ更新情報


3年 池田耀星今日は全カテゴリーoffでした。土日に試合があったので、リカバリーや試合を見て課題が出たと思います。その課題に向き合って練習をしていけるようにしたいと思います。残り少ない時間、少しでも成長していけるようにチーム全員で頑張りたいと思います。
続きを読む≫

2022年6月13日


2年 池田耀星今日は午後から紅白戦をしました。紅白戦ではAチームの2年生対Bチーム2年生でやりました。どちらのチームもこの試合を通して、課題が出たと思うので、そこを改善してリーグ戦に勝てるようにしたいと思います。そして、1部、2部、3部どのカテゴリーでも勝てるように日頃のトレーニングから強度高くやっていこうと思います。
続きを読む≫

2022年3月12日


2年 池田耀星今日もトップチームは遠征で、Bチームは年末年始のoffでした。年明けにBチームの人は上に上がれるようにするためにも、日頃の積み重ねが大切だと思いました。まだ時間があるので、トレーニングを積み重ねてやっていけるようにしたいと思います。
続きを読む≫

2021年12月29日


2年の池田耀星です。今日はトレーニング組と勉強組に分かれました。今はテスト期間中なので、勉強とトレーニングの両立がとても大切だと思いました。テスト期間中だけ勉強するのではなく、日頃から勉強をして、常に両立出来ている状態にしていきたいと思います。
続きを読む≫

2021年6月30日


2年生の池田耀星です。今日もカテゴリー事にトレーニングをしました。リーグ戦も明日から始まるので今日はセットプレーをやりました。試合でもセットプレーは必ずやってくると思うので、それに向けて練習が出来て良かったと思います。明日は勝てるように気合いを入れていきたいと思います。
続きを読む≫

2021年4月9日