Blog

ブログ更新情報


3年 竹田壮毅今日、3部リーグは試合を行い、1.2部リーグは昨日に試合を行った。1.2部は引き分け、3部は勝利することが出来た。各カテゴリーで勝ち点を積み上げられているので継続する。各カテゴリーで優勝を飾れるようにチーム内で競争をしながら毎日の練習の強度高くやっていきたいです。
続きを読む≫

2022年6月12日


2年 竹田壮毅今日はクラスマッチ2日目でした。昨日と同じく、種目はサッカーでみんな楽しく過ごせたと思います。クラスマッチをやった後には練習を行いました。ゲーム形式の練習がありましたが、全員が集中していて、気持ちの切り替えが出来ているので、引き続きリーグ戦、インターハイに向けて頑張っていきます。
続きを読む≫

2022年3月11日


2年 竹田壮毅トップチームが遠征、Bチームが年末年始OFFです。トップチームはこの遠征で色んな所と試合をして成長していますが、Bチームも自主練などで成長していると思います。年明け最初の練習で全員が競争していいチームを作っていけるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年12月28日


今日は監督から話があり、チームの今の現状を知れたいい機会になった。全国と比べた時に、そのチームはできているのに、自分達はできていないと差が生まれている。その差を今後どうやって埋めて、目標達成するのかを逆算して生活していかないといけない。今週もリーグ戦が全カテゴリーあるので、練習を全力でやって勝ち点1ではなく、勝ち点3を取りにいけるような準備をしていきたいです。
続きを読む≫

2021年6月29日


2年生の竹田壮毅です。今日は各カテゴリーごと練習がありました。リーグ戦に向けて全員が意識高く練習を行いました。目標もたて、その目標に向かって、何をするべきか再認識出来たいい1日でした。新1年生が今日から練習参加し、人数が増え、競走争いが激しくなります。先輩、後輩関係なく、リーグ戦メンバーに入れるように全員で努力していきます
続きを読む≫

2021年4月7日