Blog

ブログ更新情報


3年 宮下大弥です今日は全カテゴリートレーニングを行いました。週末には1部3部がリーグ戦があり、2部も次節に向けて全カテゴリーで勝ち点3を取れるように強度の高いトレーニングをチーム全員でやっていきたいです。
続きを読む≫

2022年6月14日


2年 宮下大弥今日は松本大学と試合を行いました。自分達よりスピードや筋肉や技術などが上の相手の対応の仕方など守備でも攻撃でも色々な課題が出たと思う。これからリーグ戦、インターハイに向けて強度の高いトレーニングと個々の自主練など一人ひとりが高い意識でやっていきたいと思います。
続きを読む≫

2022年3月13日


2年宮下大弥今日もトップチームは遠征で、Bチームは年末年始のoffでした。明日から全員offになります。全員が年明けの最初のトレーニングから競い合っていけるようにoffを大切に過ごしていきたいです。
続きを読む≫

2021年12月30日


2年宮下大弥です。今日は各カテゴリーのリーグ戦メンバーでトレーニングがありました。全員が高い意識を持ち今週のリーグ戦で全カテゴリーで勝ち点3を取れるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年7月1日


2年宮下大弥です。今日は1部、2部でリーグ戦が開幕しました。結果は負けでしたが冬から春にかけての練習の成果が出せたのでこれからも続けていきたいです。明日は3部の試合があるので勝てるように頑張りたい。
続きを読む≫

2021年4月10日