Blog

ブログ更新情報


3年の胡桃沢琉暉です。選手権初戦まで残り39日となりました。3年生にとってはこの大会は最後で1人1人かける思いは多いと思います。コロナウイルスの影響でいつ終わるか分からない中毎日後悔のないようなプレーをしていかないといけません。なので日々の練習で試行錯誤して自分の中で出せる100%の力で毎日やっていかなければなりません。毎日厳しい練習や辛いこともあると思いますが、サッカーを楽しみこの仲間と全国へ行く為に...
続きを読む≫

2021年8月31日


3年の北原翼です。最近は松大グラウンドが人工芝の張り替えで工事に入ってしまい今は学校のグラウンドでトレーニングをしています。松大グラウンドに比べたら学校のグラウンドは少しやりずらさもありますが選手権に向けてどんな環境でも自分のベストを出せるようなトレーニングをしていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:北原翼
2021年8月30日


3年の松本昴希です。今日はオフでした。コロナにかからないようになるべく外出を避け自分は室内で従姉妹と遊びがてらボールに触れてました。ここで甘えずに選手権に向けて一人一人頑張っています。これからも応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年8月29日


 3年の寺島心佑です。 選手権まで時間がなくなってきている中、コロナの影響で対外試合ができずに自分たちの実力を確認することもできずにチーム内での紅白戦でしか試合ができない状態です。今日の紅白戦ではアップから意識の差がでてしまっていました。フリーアップをしているので個々の意識が大事になっています。意識の高い人は黙々とアップをしていて意識がまだ低い人は話しながらとかアップする時間が遅かったりしていま...
続きを読む≫

2021年8月28日


3年の小沢洋平です。選手権の初戦まで残り43日となりました。今日Bチームは紅白戦をやりました。コロナでリーグ戦が延期となっていて他校と試合ができない中でどれだけ自分たちが成長できるかで変わってくると思います。一日一日を無駄にせずに切磋琢磨しながら選手権に向けてトレーニングをしていきたいです。
続きを読む≫

2021年8月27日