Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の松本昂希です。選手権長野東とやりました。自分は外から見てる側としてピッチには立ちたかったけど試合に出ている選手に託しました。しかし結果は負けてしまい、誰も予想してなかったと思うし負けた時はまだ実感がありませんでした。家に帰り最後のメールを書くと今までやってきたことを思い出して涙が止まりませんでした。来年は松商学園をアルウィンまで連れてって全国に出て欲しいです。応援してます。
続きを読む≫

2021年10月17日


3年の松本昴希です。今日はオフでした。コロナにかからないようになるべく外出を避け自分は室内で従姉妹と遊びがてらボールに触れてました。ここで甘えずに選手権に向けて一人一人頑張っています。これからも応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年8月29日


3年松本昂希です。今日は1部、2部と試合がありました。結果はお互いにドローでしたが、2部ではチャレンジをテーマに臨みました。1年生が初出場したりしましたが、まだコミュニケーションや連携プレーができませんでした。Aは明日から強化遠征なのでしっかり松商を背負って戦い、チーム強化をしていきたいです。
続きを読む≫

2021年5月3日


2年の松本昂希です。今日は新人戦準々決勝でした。全国出場という目標が決まってからの二戦目でした。日々強度高くして練習しています。これからも応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月14日