Blog

ブログ更新情報


2021

意識

 3年の寺島心佑です。

 選手権まで時間がなくなってきている中、コロナの影響で対外試合ができずに自分たちの実力を確認することもできずにチーム内での紅白戦でしか試合ができない状態です。今日の紅白戦ではアップから意識の差がでてしまっていました。フリーアップをしているので個々の意識が大事になっています。意識の高い人は黙々とアップをしていて意識がまだ低い人は話しながらとかアップする時間が遅かったりしています。現状意識の高い人につられるのではなく意識の低い人につられてしまっています。選手権に向けてピリピリした雰囲気を作っていって、意識の高い人につられるようなチームにしていかないといけないと思います。優勝するためにはまだまだやらないといけないことが多いので、一つずつ改善していって最高の状態で選手権を迎えられるように準備していきたいと思います。絶対に優勝するので応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容