Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年胡桃沢琉暉です。選手権1回戦で負けてしまったが、この敗戦を糧に今後の人生に活かしていきたいと思います。これからこのような思いをしなくて済むような努力をしていきたいと思いました。引き続き松商学園サッカー部の応援をお願いします。
続きを読む≫

2021年10月22日


3年の胡桃沢琉暉です。選手権初戦まで残り39日となりました。3年生にとってはこの大会は最後で1人1人かける思いは多いと思います。コロナウイルスの影響でいつ終わるか分からない中毎日後悔のないようなプレーをしていかないといけません。なので日々の練習で試行錯誤して自分の中で出せる100%の力で毎日やっていかなければなりません。毎日厳しい練習や辛いこともあると思いますが、サッカーを楽しみこの仲間と全国へ行く為に...
続きを読む≫

2021年8月31日


3年の胡桃沢琉暉です。今日まで2日間Aチームは御殿場遠征に行ってました。インターハイの中信大会に向けて怪我や戦線離脱がある中メンバー争いは激しいものになっています。そして1年生も入ってきて何人かすでにAチームに参加しています。全国で結果を残すためにこれからより良いチームにしていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年5月5日


2年の胡桃沢琉暉です今週末にスーパーリーグがあり、県外の強豪校と試合をするチャンスがあります。それに向けて今自分達は守備を重点的に行ってきました。どこかで守備はめんどくさいとか疲れるから嫌だという気持ちがあったかもしれませんが、理解が深まる凄く楽しかったです。チームとしても個人としてもレベルアップできるいい機会なのでミスを恐れずやっていきたいです。
続きを読む≫

2021年2月11日


2年サッカー部の胡桃沢琉暉です。今日は新人戦準決勝がありました。都市大との試合ということもあり、両チーム気合いが入っていましたが、最初の入りで押し込まれてしまって、そこから立て直す事が出来ませんでした。まだまだ自分達は力不足ですしこれからもっと高い所に行くには努力を重ねていかないといけないです。自分自身も成長していかなければこの先いい思いは出来ないと思います。明日も3位決定戦があって簡単な試合に...
続きを読む≫

2020年11月16日