Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の北原翼です。3年生は選手権初戦で負けてしまい想像していなかった結果になってしまったけど、自分は今3部リーグにいてまだ試合が残っているので残りの1週間最後の試合に向けていい準備をしていい試合をできるようにしたいです。
続きを読む≫

WRITER:北原翼
2021年10月19日


3年の北原翼です。最近は松大グラウンドが人工芝の張り替えで工事に入ってしまい今は学校のグラウンドでトレーニングをしています。松大グラウンドに比べたら学校のグラウンドは少しやりずらさもありますが選手権に向けてどんな環境でも自分のベストを出せるようなトレーニングをしていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:北原翼
2021年8月30日


3年の北原翼です。今日は3部リーグでの試合がありました。結果は6-1で勝つことができたのですが、内容としてはもっと大差で勝てた試合だったと思うし、失点もいらなかったです。試合に勝ったからいいでは無く、もっと上を見て試合の内容にもこだわっていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:北原翼
2021年5月4日


2年の北原翼です。今日は途中までコーチ達がいない中での練習でした。自分達でトレーニングを進めるということは大変でしたが、自分達だけであってもお互いに高めあってトレーニングの質を高めていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:北原翼
2021年2月10日


2年の北原翼です。明日は準決勝で都市大と対戦します。前の2試合より今回はさらに激しい戦いになると思いますが明日、明後日と試合に勝ち、まず中信を勝ち上がって、優勝を目指したいです。
続きを読む≫

WRITER:北原翼
2020年11月15日