Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の小沢洋平です。選手権では、3回戦敗退という結果になってしまい3年生はこれで引退となってしまいました。みんなとこれでサッカーができないとなると悔しくでも楽しい3年間だったなと感じます。1、2年生には、絶対全国へ行ってほしいです。でも3部は、残り2試合残っています。2試合勝って笑顔で終えることができるように頑張っていきたいです。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年10月16日


3年の小沢洋平です。選手権の初戦まで残り43日となりました。今日Bチームは紅白戦をやりました。コロナでリーグ戦が延期となっていて他校と試合ができない中でどれだけ自分たちが成長できるかで変わってくると思います。一日一日を無駄にせずに切磋琢磨しながら選手権に向けてトレーニングをしていきたいです。
続きを読む≫

2021年8月27日


3年の小沢洋平です。今日は、3部のリーグ戦がありました。惜しくも2-3で負けてしまいました。インターハイまで残り少なくなり毎日のトレーニングでメンバーに入るために一人一人意識高くして課題を克服して良い状態で臨めるように無駄にせずに取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年5月1日


2年の小沢洋平です。土曜日曜と対外試合をして、Aチーム、Bチームどちらも良かった点改善点が出ました。今週からスーパーリーグが予定されています。自分たちはまだまだやるべきことがたくさんあるしもっと上を見て全国制覇に向かって全員で一つになって努力していきたいです。
続きを読む≫

2021年2月8日


2年の小沢洋平です。新人戦初戦が明日になりました。常に意識高くトレーニングに取り組んで、先輩たちよりもいい結果を出せるようにしていきたいです。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月12日