Blog

ブログ更新情報


2年の池田耀星です。今日はトレーニング組と勉強組に分かれました。今はテスト期間中なので、勉強とトレーニングの両立がとても大切だと思いました。テスト期間中だけ勉強するのではなく、日頃から勉強をして、常に両立出来ている状態にしていきたいと思います。
続きを読む≫

2021年6月30日


今日は監督から話があり、チームの今の現状を知れたいい機会になった。全国と比べた時に、そのチームはできているのに、自分達はできていないと差が生まれている。その差を今後どうやって埋めて、目標達成するのかを逆算して生活していかないといけない。今週もリーグ戦が全カテゴリーあるので、練習を全力でやって勝ち点1ではなく、勝ち点3を取りにいけるような準備をしていきたいです。
続きを読む≫

2021年6月29日


2年の金井空です。今日はトレーニングはありませんでした。当たり前の事ができていなかったので、もう一度全員で話し合って全国に向けて日々励んでいきたいです。
続きを読む≫

WRITER:金井空
2021年6月28日


2年の小野優斗です。今日は、3部がリーグ戦でした。勝ち点3が取れなかったので次節は全てのカテゴリーで勝ち点3が取れるようにいい準備をしていくようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年6月27日


2年の宇留賀智大です今日は1部2部がリーグ戦でした。3部ではリーグ戦の前日練習でした。勝ち点3を取るためにぴりぴりとしたトレーニングができたと思います。明日勝ち点3を取れるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年6月26日