Blog

ブログ更新情報


3年 宇留賀智大今日は2部と3部は朝練を行いました。土でのトレーニングといういつもと違う不慣れな環境でのトレーニングでした。ですが人間環境にどれだけ早く適応できるかが社会や日々の生活で大切だと思います。いつもとは違う非日常を言い訳にせずやっていくことが新たな発見や成長や勝利につながっていくと思うのでどんな環境でも尻込みせずハードなトレーニングをしていかないといけないと思いました。
続きを読む≫

2022年6月9日


2年 宇留賀智大今日は昨日の走りで疲労が溜まっていたので軽めのトレーニングが中心でした。これからリーグ戦などが始まり連戦やきつい試合などが増えてくると思います。疲労を残さず早く回復させるための練習でもあると思うので疲労を溜めない生活を心がけて生活していきたいです。
続きを読む≫

2022年3月9日


2年宇留賀智大今日はAB両チームともトレーニングマッチを行いました。Aチームでは今週のトレーニングでやってきた守備の原則だったり攻撃での崩しを意識して行いました。勝つことを前提に自分たちがよりうまく強くなるために反省のでるトレーニングマッチに今後もしていかないといけないと思いました。
続きを読む≫

2021年12月25日


2年の宇留賀智大です今日は1部2部がリーグ戦でした。3部ではリーグ戦の前日練習でした。勝ち点3を取るためにぴりぴりとしたトレーニングができたと思います。明日勝ち点3を取れるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年6月26日


2年生の宇留賀智大です。今日はオフでした。昨日の試合で出た各々の課題を改善するために一人一人が取り組めたと思います。リーグ戦では全チーム昇格できるように全ての力を出し切って闘っていきたいです。
続きを読む≫

2021年4月5日