Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年 小野優斗今日は、1部と2部が前日練習でした。全員が高い強度でやれていたと思います。明後日は3部リーグもあるので各カテゴリーで勝ち点3取れるように全員がいい準備してやっていきたいです。
続きを読む≫

2022年6月10日


2年の小野優斗今日は各カテゴリーでトレーニングがあった。明日から遠征に行く人とオフになる人とわかれるけど全員が成長できるようにそれぞれの環境で努力していくようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年12月26日


2年の小野優斗です。今日は、3部がリーグ戦でした。勝ち点3が取れなかったので次節は全てのカテゴリーで勝ち点3が取れるようにいい準備をしていくようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年6月27日


2年生小野優斗です。今日も各カテゴリー事にトレーニングがありました。リーグ戦に向けてセットプレーをトレーニングのゲームの中でやれていて良かったと思いました。各カテゴリー目標があるのでその目標を達成できるように、練習から全力でやっていきたいです。
続きを読む≫

2021年4月8日


1年の小野優斗です。今日もコロナで対外試合が出来ないのでチーム内で紅白戦をやりました。昨日の課題を克服するために、全チームが意識して試合に挑めていたと思います。でも、今日またチームや個人の課題が出たと思うので来週の練習で、しっかり訂正して青森山田に通用するように、日々成長できるように頑張っていきます。
続きを読む≫

2021年1月17日