Blog

ブログ更新情報


準備3年の秋山世成です。 今日は1部、2部は前日に試合がありオフでした。チームでリカバリーができないので一人一人でしっかりとリカバリーができたと思います。すぐにリーグ戦があり、その後にはインターハイがあります。体の疲れをしっかりと取って万全の状態で試合に臨めるようにストレッチなどを欠かさず行い試合に向けていい準備をしていきたいです。無観客ですが応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年4月30日


3年の船木優太です今日は1部リーグと2部リーグの試合が行われました。1部リーグは勝つことができ、2部リーグは引き分けに終わりました。インターハイまでアピールできるチャンスは限られています。一人一人が課題に向かって質の高い練習をしてチーム全員で上を目指して戦っていきたいです。
続きを読む≫

2021年4月29日


3年の深澤柊斗明日はAチーム、Bチームともに公式戦です、インターハイまでゲームでアピールできるチャンスは限られてきました、明日はA.Bどちらもまずチームの勝利を最優先にしてその中で個人のアピールをチームみんながしていきたいです。
続きを読む≫

2021年4月28日


3年の小野大翔です。今日の練習前に次の試合からのリーグ戦メンバーが発表されました。それぞれのカテゴリーで一人一人がチームの勝利のために戦ってほしいです。試合に勝つためには質の高い練習が必要になります。試合に出場するため、活躍するために全力で練習して今週のリーグ戦で勝てるように頑張ります。
続きを読む≫

2021年4月27日


3年の米澤友良です。リーグ戦が3試合終わりメンバーの入れ替えがあります。チームが成長するにはメンバー争いを毎日やっていかなければ強くなれないと感じます。チーム全員で切磋琢磨して今置かれている状況で頑張っていきたいと思います。
続きを読む≫

2021年4月26日