Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
こんにちは、3年の米澤友良です。残念ながら選手権では3回戦負けという結果になってしまいました。全国にいけるポテンシャルはあっても勝ち切ることがでずに終わってしまいました。もう引退ですが、この負けを次に繋げていきたいと思います。
続きを読む≫

2021年10月11日


3年の米澤友良です。選手権の初戦まで2か月を切りました。3年生はあと少ししか時間がありませんが、少しでも後悔の残らないよう毎日の練習を質高くやっていかないといけません。
続きを読む≫

2021年8月22日


3年の米澤友良です。リーグ戦が3試合終わりメンバーの入れ替えがあります。チームが成長するにはメンバー争いを毎日やっていかなければ強くなれないと感じます。チーム全員で切磋琢磨して今置かれている状況で頑張っていきたいと思います。
続きを読む≫

2021年4月26日


こんにちは、2年の米澤友良です。最近はコロナ禍の影響で練習時間が短い中で練習をしています。今チームが変わろうとしていますが、まだコーチがいないと雰囲気が悪かったりと課題がいっぱいあります。毎日、限界突破できるよう頑張っていきたいです。
続きを読む≫

2021年2月3日


2年の米澤友良です。新チームとなって4日目です、Bチームではまだまだ強度や声が足りていないと思います。考えてプレーの質など上げて下のチームが上のチームにプレッシャーをかけ新人戦で勝てるように、両カテゴリーで良い練習ができるようにしたいです。
続きを読む≫

2020年11月8日