Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の船木優太です。土曜日の試合で負けてしまい3年生は引退となってしまいました。しかし3部リーグは2試合残っています。残りのリーグ戦に向けて残って練習をしてくれる3年生がたくさんいます。あと2試合勝って笑って終われるように頑張って練習していきたいです。応援お願いします。
続きを読む≫

2021年10月14日


3年の船木優太です。選手権の初戦まであと45日になりました。コロナ禍でいつ部活ができなくなるかわからない中でこの日常を大切にしていきたいです。選手権まで時間がなくなってきました。緊張感を持ったメンバー争いをして全国に向けて日々を大切にしていきたいです。
続きを読む≫

2021年8月25日


3年の船木優太です今日は1部リーグと2部リーグの試合が行われました。1部リーグは勝つことができ、2部リーグは引き分けに終わりました。インターハイまでアピールできるチャンスは限られています。一人一人が課題に向かって質の高い練習をしてチーム全員で上を目指して戦っていきたいです。
続きを読む≫

2021年4月29日


2年の船木優太です。松本市の警戒レベルが引き下げられ今日から対外試合を行いました。チーム全員で高めあっていけるようしたいと思います。来週からスーパーリーグが予定されています。まだまだ力不足なので全国制覇のために全力で頑張っていきたいと思います。
続きを読む≫

2021年2月6日


2年の船木優太です。新人戦までいよいよあと2日です。先輩方が残してくれた結果をいい方向に築いていけるように、まずは目の前の新人戦をチーム全員で優勝目指して頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月11日