Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
 3年  深澤柊斗です僕達3年生は選手権初戦から敗北し引退する事になってしまいました、誰も初戦で負けるなんて思って無かったし、チーム全員が優勝して全国大会に行く、そう思っていました、何回も夢だとか、何かの間違いだ と思っても現実で、全国大会に行くという目標は達成できなくなりました、凄く悔しいし、やっぱり今でも現実だと思いたく無いです、でも僕は全国大会に行けない事よりももっと中学3年生の終わり...
続きを読む≫

2021年10月13日


3年深澤柊斗です。 今このコロナ禍の中でいつ練習ができなくなるのかわからない状況で、もしかしたら明日練習ができなくなってしまうかもしれない、選手権まで時間が無い中そんな緊張感とも闘わなければいけません、今このチームは絶対全国に行けると思います、なのでコロナ対策をみんなでして選手権を迎えたいです、選手権まであと46日。3年生大好き
続きを読む≫

2021年8月24日


3年の深澤柊斗明日はAチーム、Bチームともに公式戦です、インターハイまでゲームでアピールできるチャンスは限られてきました、明日はA.Bどちらもまずチームの勝利を最優先にしてその中で個人のアピールをチームみんながしていきたいです。
続きを読む≫

2021年4月28日


2年 深澤柊斗長野県のコロナウイルスの警戒レベルが3に引きさげられ、対外試合が許可されました、試合をできる事が当たり前じゃない事を理解して試合に励みたいです。
続きを読む≫

2021年2月5日


2年の深澤柊斗です。新人戦が始まるまで本当にもう時間がありません。先輩達に優勝報告ができるように今できる事をチーム全員でやっていきます。 応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月10日