Blog

ブログ更新情報


一年能勢樹です。今日で2020年のサッカー部の活動が終了しました。今年は一個もタイトルを取れずに終わってしまったので、来年は全員が意識高く練習して、一つでも多くのタイトルを取れるように日々の練習から上を見てやっていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:能勢樹
2020年12月28日


1年木村柊都です。今日は午前中は各カテゴリーごとに紅白戦を行いました。試合でやるべき事を徹底しながらも勝ちにこだわりました。午後は、3年生との引退試合でした。事前に計画などでき、とても盛りあがってとてもいい行事になりました。3年生の思いなどを自分たちが繋いで日々の練習を頑張っていきたいです。
続きを読む≫

2020年12月27日


1年安藤竣です。今日は練習試合を行いました。昨日からの積み重ねを出して勝たなければいけないところで引き分けてしまいました。まだまだ少数しか意識を高く戦えていません。明日こそ変われるようにチーム全員で厳しい道に進んでいけるように意識を高く持っていきます。
続きを読む≫

WRITER:安藤竣
2020年12月26日


一年の等々力悠羅です。今日のトレーニングは昨日と同様に切り替えを中心に行いました。どのトレーニングでもまだまだ球際が弱いですし、声も出てません。もっと強度を高く練習に取り組まないといいチームになっていかないと思います。もっと強度を高く全力で練習に取り組めるように一人一人意識していきたいです。
続きを読む≫

2020年12月25日


1年の北原靖之助です。今日のトレーニングではコートを3つに分けてミニゲームを行いました。まだ、球際やパスの質が弱いなと思いました。ミニゲームで出た個々の課題をそのままにせず、自分なりに考えて次のプレーに生かすことで日々の積み重ねになると思うので、今日より明日が良くなるようにしたいです。
続きを読む≫

2020年12月24日