Blog

ブログ更新情報


3年 北原靖之助今日は県大会2回戦目でした。まず初めに勝利を納められて良かったです。1,2,3年生全てがひとつになって今日も戦えていたと思います。これから勝利を積み重ねて全国大会を目指していきたいです。
続きを読む≫

2022年5月28日


2年北原靖之助今日はテスト前だったので自由参加の練習でした。参加した人数が少ない中、多くの練習をできたので良かったです。そして、1個1個の練習の意味を確認し合えたので良かったです。こういう練習の積み重ねが試合での自分に繋がるので意識高く参加していきたいです。
続きを読む≫

2022年2月19日


2年北原靖之助今日は全員が修学旅行から帰ってきて学年ごとで練習をしました。トップの選手とBの選手が合わさっていたのでそれぞれ違った刺激があったと思います。誰もがどのチームに入っても変わらずプレーできるように次の目標をみて取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年12月10日


2年 北原靖之助選手権で敗退をした次の日の練習でした。雰囲気が少し重かったですが、まだ3部リーグは残っているので気を落とさずにやっていきたい。難しいかもしれないけど、少しずつ前を向いて次に進んでいきたい。
続きを読む≫

2021年10月10日


2年の北原靖之助です。今日は1部と3部はリーグ戦があり、2部はリーグ戦前日練習でした。3部のメンバーに入れなかったは人は1年生とミニゲームを行いました。今の現状を変えるために毎日の練習をちゃんと積み重ねていきたいです。
続きを読む≫

2021年6月12日