Blog

ブログ更新情報


今日で選手権まであと9日で全てのカテゴリーでトレーニングを行った。どのカテゴリーの選手も選手権に向けて自分の得意なプレーを磨いたり、プレーの強度を上げたりと意識してできている。まだまだあげていかなければいけないが、普段の練習の基準を上げ、当たり前の事を当たり前にできるようにしていく。
続きを読む≫

2023年9月29日


今日は、各学年での練習でした。3年生は一人一人が本気でぶつかり合い、選手権に向けていいトレーニングができました。選手権まで後10日。3年生は自覚を持って残りの期間を過ごしていかないといけない。全員が勝つための行動、プレーを心がけて、熱い気持ちを持って取り組めば、自ずと結果はついてくるので、最後まで全力でやっていけるようにする。
続きを読む≫

WRITER:藤本漣
2023年9月28日


今日は3年生、ルーキーで練習をしました。選手権まであと11日になりましたが、3年生だけでの練習をしました。テストもありますが、この学年での練習も数少ないので、一日一日を大事にしていきたいです。
続きを読む≫

2023年9月27日


今日は2部、3部のリーグ戦があった。リーグ戦は最終節だつたので、勝って選手権に繋げたかったが3部は負けという結果に終わってしまった。リーグ戦は終わってしまったが、自分たちには選手権が待っている。勝ちという結果は大切だが勝ちに向かう意志も大切だと思う。結果だけを求めずに勝ちたいという意志を持ってトレーニングを続けていけば結果はしだいについてくると思う。だから結果だけを求めて近道をしたりするのではなく...
続きを読む≫

2023年9月25日


明日はリーグ戦最終節になります。選手権までも残り少なく、3年生にとっては一人一人色々な想いがあります。今まで積み重ねてきたものを試合にぶつけて絶対に勝ちたいと思います。
続きを読む≫

2023年9月24日