Blog

ブログ更新情報


明日はリーグ戦最終節になります。選手権までも残り少なく、3年生にとっては一人一人色々な想いがあります。今まで積み重ねてきたものを試合にぶつけて絶対に勝ちたいと思います。
続きを読む≫

2023年9月24日


今日は練習がありました。今週末にはリーグ開幕戦があります。一日一日成長し、いい準備をして全カテゴリーで勝ち点3を得られるようにしたいです。今週から新学期が始まります。3年生は高校生活最後の年なので毎日を大切に過ごしていきたいです。
続きを読む≫

2023年4月5日


2年 花村悠矢23日から夏休みに入りました。選手権に向けてチームとして強くなるため、個人個人成長するためにこれからの1ヶ月は思う存分サッカーと向き合える期間なので一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
続きを読む≫

2022年7月24日


2年 花村悠矢 今週からまたリーグ戦に向けて練習が再開します。次も全カテゴリーで勝ち点3を取れるようにチームのためにできることを探して実行したり、いい雰囲気を全員で作って行きたいと思います。
続きを読む≫

2022年4月17日


1年花村悠矢です。 現在、コロナウイルスの影響でチーム全体での活動が制限されています。ですが、他のチームもきっと同じような状況に置かれていると思うのでこの現状を言い訳材料にせず、シーズン開幕から松商サッカーを魅せれるように一人一人がそれぞれの環境で準備して行こうと思います。
続きを読む≫

2022年2月5日