Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
2年伊藤龍生です。今チームはオフになっていますが、Aチームは明日からBチームは明後日から活動が再開します。この夏の期間は体も心も鍛えていかないといけないと思います。自分に厳しくやっていき、もっとチームを進化させていけるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2022年8月4日


2年  藤本漣夏休みに入って、各カテゴリーそれぞれ試合などが多くあり、成長するチャンスが多くある。そんな中で、少しでも練習で甘えてしまったり、だらけてしまうと差が開いていくし、後悔が残ってしまう。この夏休みは、選手権に向けて自分を変えれる期間となっている。この期間をどうするかは自分次第なので、自分を変えるために、化けれるように、常に動き続けてやっていけるようにする。
続きを読む≫

WRITER:藤本漣
2022年8月3日


2年筒木陸斗今日は2.3年生はオフだった。各自トレーニングをし、この夏の期間を大切にする。感染対策をしながら楽しんだ。1日1日を無駄にしないようにする。
続きを読む≫

2022年8月2日


2年宮越葵今日から約5日間の長期オフが始まった。このオフが終わった後にはBチームでは遠征があったり選手権までもわずわな期間となっていく。だからこそまたチームで再開した時に一人一人が再びゼロからスタートするのではなくまた新たに良くなってスタートできるようにこのオフ期間で各自が考えて行動し取り組んでいく。
続きを読む≫

WRITER:宮越葵
2022年8月1日