Blog

ブログ更新情報


1年の陶山快斗です。今日はすべてのカテゴリーoffでした。今日で一月も最終日です。今現在コロナウイルスの影響で活動がなかなかできていませんが、この期間でどれだけ自分と向き合うかで成長できるか変わってくると思います。全国の全員がいま、同じ立場に置かれていると思います。自分に出来ることを精一杯し、毎日を無駄にしないようにしたいです。
続きを読む≫

2022年1月31日


1年  小林千路です。今日はAチームは学校で練習と筋トレ、Bチームは紅白戦をやりました。今このような状況で平日も練習ができない。土日も普段通りの練習ができていません。1週間で練習ができるのは土日だけ。その練習をどれだけ自分たちが成長するために強度を上げてトレーニングができるか。1回1回の練習を大切にして後悔しないようにしたいです。
続きを読む≫

2022年1月30日


1年 小澤 直です。あと2ヶ月で、自分達は進級し、後輩が入学してきます。ライバルが増える事に、緊張感を持ちつつ、自分のウィークポイントをストロングポイントに変えれるよう、日々の練習に励んでいきます。
続きを読む≫

WRITER:小澤直
2022年1月29日


1年 有馬彪介現在、分散登校中で平日のトレーニングがありません。そして、学校も半日のため分散登校になる以前より一人一人が自由に使える時間が多くなりました。その時間をどのように有効活用していくかが大切だと思います。1日1日を無駄にしないで日々前に進んでいきましょう。また、次の日のスケジュールを前の日に立てていますがただ立てるだけにしないでしっかり考えて有言実行できるようにしていきましょう。
続きを読む≫

2022年1月28日


1年松永裕哉コロナウイルスが感染拡大してきて今では半日授業になりました。この期間中に自分に何が足りないかを考え1日1日を大切に過ごしていきたい。
続きを読む≫

2022年1月27日