Blog

ブログ更新情報


今日から準々決勝に向けてのトレーニングが始まりました。準々決勝は厳しい戦いになるのはもうわかっている。そのためにチーム全員が1分も無駄にしてはいけない。3年生は負ければ引退、その中でどれだけの力を出せるのかメンバー、メンバー外関係なく戦う。あと3日もっと厳しく高め合っていきたいです。
続きを読む≫

2023年10月25日


選手権まで残り20日となった。自分たち3年生の高校サッカーも残り僅かになってきている。自分たちは2年前に松商学園に入学し今まで厳しい練習も全員で乗り越えてきた。その集大成が選手権、今年の冬をどの学校よりも長く過ごすために1日1日を大切にしていく。
続きを読む≫

2023年9月18日


今日は御殿場遠征2日目でした。試合ではどんな相手でもどんな試合内容でも勝ち切れるチームになるために1試合1試合戦いました。遠征明けにはリーグ戦が開幕します。リーグ戦では勝つことが絶対です。なので明日からも勝ち切ることにこだわって試合に臨みたいです。今日は日本代表の試合があって2万人越えの観客が入っていました。インターハイや選手権などにもたくさんの観客がくる、たくさんの人の前でプレーするためにも毎日...
続きを読む≫

2023年3月29日


小林千路今日は2部はリーグ戦で1部、2部は松商祭3日目でした。2部はしっかりと勝ち勝ち点3をとりました。1部、3部も文化祭の準備をしっかりとして学校のために動くことができたと思います。サッカー部としても責任を持った行動ができていたと思います。3年生は最後の文化祭、全力で楽しむことができていたと思います。
続きを読む≫

2022年7月10日


小林千路今日は全体での活動はオフでした。昨日リーグ戦だったので個人でリカバリーを行いました。全カテゴリー勝つことができ、よかったです。今まで自分達がやってきたことは正しかったことなので、これからも続けて次節のリーグ戦も全カテゴリー勝利をすることができるように日々のトレーニングを大切にしていきたいです。
続きを読む≫

2022年4月10日