Blog

ブログ更新情報


3年の辻陽大です。選手権まで残り10日を切りましたが、まだまだ自分たちには改善していかなければならないことが残っています。一つ一つのパスのスピードや精度、球際の強さだったり色々とありますが、意識を変えるだけで改善できるところはすぐに改善し、県大会優勝という目標へ向けて残りの日々全力で取り組んでいきます。
続きを読む≫

WRITER:辻陽大
2021年9月30日


3年生の松尾朋樹です。今週末にリーグ戦最終節があり、一部リーグでは長野パルセイロと対戦します。目標であったリーグ戦優勝は出来ませんが、勝つことが出来れば3位でリーグ戦を締めくくることが出来ます。また優勝は出来なくても、最多得点は狙うことが出来るので、そこも意識してトレーニングを積み重ねていきたいです。1部2部3部が全て勝ち、選手権にいい形で望むことができるように、最高の準備をしていきたいと思います。...
続きを読む≫

2021年9月29日


3年の曽我山人です。選手権の初戦まであと11日となりすぐそこまで迫ってきました。自分たちはまずは県大会を優勝することを目指しています。しかし、今のまま大会に臨んでしまったら難しいと思います。それはチーム内に甘さや隙があるからです。3年はもう負ければ引退でこのままでは必ず一生の後悔が残ってしまいます。3年が一丸となってチーム内の雰囲気を締め、プレーでもピッチ外でも隙をなくしていかなければいけません。目...
続きを読む≫

2021年9月28日


3年久保夏輝今日は3学年でミーティングをしました。選手権初戦まで残り12日という短い時間の中で、選手権県大会優勝という目標にチーム一丸となって向かっていくことを再度確認しました。応援よろしくお願いします!
続きを読む≫

2021年9月27日


3年の中村結人です。選手権まであと13日になってしまいました。そして大事な公式戦で今日負けました。この負けは自分たちの甘さが出てしまった結果です。この甘さを消す為残りの日数を3年が中心となって消していき、選手権では甘さも隙もみせずに最高のサッカーをしてみせます。この仲間と出会えたこと、たくさんのスタッフにお世話になったことを忘れず残りの日数で成長します。応援よろしくお願いします
続きを読む≫

2021年9月26日